コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-28から1日間の記事一覧

年末年始に読みたい漫画10選 2021年度

本記事では、「2021年の年末年始、読むのにピッタリだと思った作品」を取り上げています。 選出ポイントも載せてみました、楽しみながら一読頂ければ嬉しいです。

暁のヨナ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

甘酸っぱい!!定番の頭ごちんの2人がとても可愛い。どんどん愛が重たくなり、心身共に疲労して、片想いを拗らせていく。どんどん拓けてきたように感じます。とても面白い!

ゆるキャン△ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

初めての野クルでのキャンプに原付キャンプ!さらに焼肉キャンプ!思わずキャンプに出たくなる魅力が詰まった一冊。ストレスを感じさせず、どこかゆったりとしたナレーションのようなイメージです。

おじさまと猫 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

物語に「おじさま」の二人の子供が加わった最初の巻。猫漫画でもありますが、みんなの成長物語だとも思っています。変わらず「優しさ」と「楽しさ」で溢れている『おじさまと猫』。