コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-04から1日間の記事一覧

星降る王国のニナ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

2人の男の戦い方と愛し方!この回も非常に読み応えのある展開でした。ニナの揺れ動くさまはいじらしくもあり、切なくもあり、強くもある。読者の心をとても揺さぶります。まだ先の展開がどのようになるか…。

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

「僕は武術家じゃないのに……。絵を描いていたいだけなのに……」中国武術家たちのあまりのしつこさに、ついに強が本気でキレた!何やらつらい過去を背負っているようで、気になるところ。

ゆるキャン△ 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

皆でのグループキャンプにしまりんの部分的一人旅、キャンプ飯に観光地巡り、温泉にお土産と『ゆるキャン△』集大成とも言える巻!丸っと「伊豆キャン△」回。キャラクター達の成長や関係性が親しくなってるなどの違いも感じられます。

チ。―地球の運動について― 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

この時代の「知」のかけがえなさに、心を殴られました。オクジーという主人公の存在意義が明確になる3巻。我々の現実世界とも照らし合わすとゾクゾクする作品。