コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-14から1日間の記事一覧

異世界のんびり農家 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

安定して面白い!センテンスが細かく別れているのでテンポが良く読みごたえがありますね。特に本巻は第2回武闘会やお祭りでキャラクター勢揃いして、いやー増えたなーという印象。 もはや村長も全部を把握しきれず、必要のない家屋を作ってしまったりしてい…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

幼馴染の仲良し二人ですが、生徒会に新加入した後輩の伊井野ミコの歓迎会にかこつけた恋バナで、思わぬ友情崩壊の危機が!?恋愛相談で石上優のまさかの無双がみれたり、絵柄が急に少女漫画風になる回があったり、ふとしたことがきっかけでかぐや様と白銀会…

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

魔術馬鹿な最強主人公とチョロインな使い魔(笑)。俺TUEEEEを遺憾無く発揮する魔術炸裂シーンは必見。とにかく作画がよく、アクション、ギャグ、決め絵どこを切り取っても絵が上手い。魔法も剣も格闘もかっこいいし、かわいい。テンポもいい。 れは、面白い。…