コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-16から1日間の記事一覧

ハクメイとミコチ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

緻密で丁寧な世界観。今回もどっぷり小人たちの世界に浸れました、緻密で圧倒的な画力、優しい住民たち、美味しそうな食べ物、読み終わる頃にはすっかり心を浄化してくれます。 今回もどっぷり小人たちの世界に浸れました、緻密で圧倒的な画力、優しい住民た…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

伊井野の存在感が更に増した10巻です!もう既に、生徒会にとってもこの漫画にとっても、決して欠かすことのできないメンバーになったように感じます。これから、どうなっていくのか楽しみです!

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

他人に裏切られ、なお他人の為に生きる男の物語。作画が作品の内容に非常にマッチしていて好印象です。媚びすぎない可愛らしさや大げさすぎない動き、派手すぎない魔法や戦いの表現。落ち着いた抑えた演技のように、じんわりと物語が伝わってきます。