コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-20から1日間の記事一覧

転生したらスライムだった件 19巻 あらすじとオススメしたい他作品

ついについにvsクレイマンは決着が着きワルプルギス編も終了。 ミリムが操られていた件の真相も分かり…とは言えクレイマンの背後にいる元魔王とラプラス達お面一味の暗躍はまだこれからって感じなので安心できず…。 今回のゴタゴタを期に魔王を降りる魔王も…

ハクメイとミコチ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

読み終わるのが勿体ないくらいの作品。巻数が進むにつれてキャラクターも増え続け、今巻ではその奥行きや相関も密度を増して、キャラクターへの愛着もまた増していく作品。 今回はいつもの面々の新たな一面が沢山の巻。 あのジェダのペースを狂わせる人物が…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

白銀会長の、一種の賭けとも言える大作戦が展開する今巻。その顛末についてはもはや語るだけ野暮、とりあえず言いたいのは「こんなラブコメをずっと待っていた!」ということ。本当に期待を裏切らないどころか、それ以上の物を見せてくれる作品です。