コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-23から1日間の記事一覧

ハクメイとミコチ 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

やっとハクメイとミコチの出逢い編が読めて大満足。 ちょうど前巻読んだ時に、出逢いってどんなだっけ?って既刊読み直して、まだ明かされてなかったって気付いてがっかりしてたんだよね。 どういう経緯で二人が一緒に暮らしだしたのかが楽しめました! 第1…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 17巻 あらすじとオススメしたい他作品

この漫画が勢いを保ち続けられるのかというと、やはりギャグの面白さはもちろん、家柄のギャップを主人公カップルがどう乗り越えていくのか、石上・つばめ先輩・伊井野ミコの三角関係の行方など、単一ではなく複数の見どころが存在しているからだと思います。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

それは彼女のかわいらしい見た目も大きいけれど、彼女の振る舞いは別に自分の「かわいい」見せ付ける様なあざとい行動原理ではなく。常に異種族である「人」の為になるかどうかが行動原理。それだからラティナは好かれる。そんなラティナのがんばりを、読者…