コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-26から1日間の記事一覧

ウチの使い魔がすみません 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

物語が動き始める4巻!物語的には結構深刻な事態だと思うのですが、登場キャラの性格やテンポ良い描写とストーリー展開のおかげで、さらっと笑いながら読み勧めることが出来ます。ラザニールさんが文句なしにカッコよかったです。 失速しないでどんどん面白…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 20巻 あらすじとオススメしたい他作品

新たな親友となったかぐやと早坂。子安・大仏達の企て、石上の成長と井伊野マコの愛。真妃の万能型天性と自然体ポンコツキャラの絶妙感。そしてバレンタインデー・期末試験に誕生日ドタバタなど、どのエピソードも楽しく読めた。表情豊かなキャラクター面々…

ブスに花束を。 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公が謙虚を通り越して卑屈にすら取られかねないとこが他の類似作品とは一線を画す、素晴らしいキャラクターです。それでいて愛らしいから応援せずにはいられません!めっちゃ感情移入してます。その気持ちわかる!わかるよ!と。 主人公の自虐が織り成す…