コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-27から1日間の記事一覧

ウチの使い魔がすみません 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

今までギャグのような男だったおっさんが本気でカッコよくなる5巻!おっさんと幼女と他色々の面白珍道中、だけじゃない、ファンタジー漫画としてしっかり盛り上げてきて思わず唸る! 相変わらずのドタバタ劇で今巻も面白かった! その正体は予想していなか…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 21巻 あらすじとオススメしたい他作品

かぐやの新たな戦いと夢、物語は「終盤戦」へ…。石上の子安貝ストーリーがいい感じで一段落して3年生の卒業、そして新学期を迎えた秀知院。今回は割とリニアな流れで新たな舞台が揃う。かぐやは駆け落ちモードが方向転換し、内なる戦いを宣言する。新3年A組…

ブスに花束を。 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

少しだけ登場人物の心情に変化がでてきた第3巻。今後が楽しみですね。ゆっくりと、丁寧に話が進みます。相変わらず、上野くんが爽やかで優しくていい男子ですね。まだまだ、距離はあるけど少しづつクラスメイトと打ち解けられてる(?)田端さんを応援したい…