コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-31から1日間の記事一覧

ウチの使い魔がすみません 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

ひたすらにかわいい!だんだん謎が明かされていく今巻、今までの経験を元に皆がそれぞれ向かうところを決めて進んでいくのが見て取れてよかった!教授のデザインがとても良いです。 ノーマンの過去・家族話がメイン。 表紙のノーマンいつになくワイルドな服…

パリピ孔明 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ラッパーとのバトルに勝利し、新たなる仲間を得る!野外フェスティバルへの出場権を賭けて孔明の策略は冴え渡る。スランプだったラッパーとの勝負に勝ち、強力な味方を加える。 KABEとのラップバトル。予想通り孔明は孫子や漢詩を基本とした個性的な節回しで…

ブスに花束を。 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

ホンワカできて、時々クスリと笑えて、キュンキュンできる!登場人物の心に変化が出てきてストーリー全体に動きが出てきました。この巻でも五反田くんが、そして圭介くんがいい動きをしています。鶯谷さんの動向も気になるところです。 バーベキュー回の花ち…