コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-02-01から1日間の記事一覧

メダリスト 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公周辺だけでなく、すべてのキャラクターのドラマが抜群に良い。面白いし、キャラ全て個性的で魅力的。絵柄も可愛い、カラー絵が特に綺麗ですね。成長が楽しみだなぁ。 初級として参加した初めての大会はめでたく初勝利。 また、いのりのライバルとなる…

パリピ孔明 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

10万いいね!を達成する「渋谷109の戦い」完成!知名度では劣るEIKOを導く孔明の策とは・・・。薄幸の少女が栄光のスポットライトを浴びる瞬間を目にせよ! サマーソニア10万いいね、いよいよ勝負のとき。 赤壁の戦いで矢を借りる話、知ってるー!いいねを借…

ブスに花束を。 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

上野くんと田端さんのイベントがあるたびに胸がギユーーーンとなります!!優しい主人公に見た目だけじゃなく、心で選ぶ上野君!ほのぼのの中に笑いあり、クラスの友達のキャラも面白い! 上野くんの白雪姫が可愛いすぎていろんなことが吹っ飛んだ…! いやも…