コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-02-07から1日間の記事一覧

世界で一番悪い魔女 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

物語も佳境になってきた印象です。主要人物だけでなく登場人物全員に生活があり、大切に思うものがあり、葛藤があり、信念がある。彼らがどういった道を選ぶのか、どのように気持ちをぶつけ合うのか、とても楽しみです。 傲慢で人の情より研究を欲することを…

乙嫁語り 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

この漫画は、キャラクター達も個性があり、何より「本当の悪」がいないのが良いですね。わがままで素直、お母さんもお婿さんも振り回されて大変ですが、お母さんに怒られる双子ちゃんもまたかわいいです。 双子の祝言大宴会の続き・・。お相手はご近所で幼馴…

ブスに花束を。 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

読み応えたっぷりの8巻!本当に楽しい本です。上野君、花ちゃんの世界だけでなく周囲の友達たちのストーリーや切なさみんないい子に優しい気持ちになります。こんなイケメンで純粋な男子はいないな(笑 トムこと新橋が本当に精神的にかっこよく成長してる。 …