コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-02-08から1日間の記事一覧

世界で一番悪い魔女 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

表紙のクインタと教授がラブラブっぷりをキュートに見せつけてくる最終巻。切なく、コミカルでキュンキュンで期待通りの面白さでした。王道ですが、意外性ももちろんあり。魔法の詠唱もノリノリ。全キャラガッツを見せます!絵もまた一段と綺麗です。特に表…

乙嫁語り 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

覚悟をもって生きる人達の厳しさと美しさが描かれています。それぞれの心情が丁寧に描かれており、感嘆しました。スリリングな戦いもバランスよく描写されており、読みやすく、格好良かったです。 アミルの兄アゼルがやたらかっこいい巻。 嫁に出した娘が亡…

ブスに花束を。 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

変わらずきゅんとさせてくれます。女の子達はもちろん、男の子達、上野君、五反田君、新橋君、入谷君、みんな甲乙つけがたく素敵です!!そこで赤羽君!彼なりの誠実さにこれからドキドキの展開です(笑) 上野くんの中学時代のバスケ部の後輩入谷くんが出てき…