コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:遠藤 達也
  • あらすじ

爆弾犬を使っての西国大臣暗殺計画が判明! アーニャの飼う犬を求め家族で出かけたはずが、黄昏は、テロを止める緊急作戦に加わることに…!! 一方アーニャは、何故かフォージャー家を知る不思議な犬と出会い──!?

仮初めであり即席の家族が様々なミッションに立ち向かうコメディ漫画

  • おすすめポイント

・今作もかっこ良い×"可愛い"スパイコメディ漫画
新しい家族となるボンドが登場する今作、やはり特殊能力あり(笑)。
アーニャの登場回数が多めの今作は可愛くて癒やされる展開が多めです。

  • オススメしたい他作品
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 
将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会の副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…プライドが高く素直になれない2人は“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 
恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!
 
生徒会のメンバー達で繰り広げられる恋愛の頭脳戦は可愛くてコメディ要素が多く、面白い生徒会学園物語に誘い込まれます。
・BLOODY MONDAY
<完結済, 続編有>ハッカーである頭脳明晰な学生の主人公が、最悪のバイオテロを目論む組織と頭脳戦を繰り広げるストーリー。
コメディ要素は少なめです。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村