コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

女子力高めな獅子原くん 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者: 相舞 みー

  • あらすじ

女子力が高いキュートな男子高校生・獅子原くんは実は最強の元ヤンだったーー!?
獅子原くんのギャップにハマること間違いなしのスクールコメディ待望の第2巻!!

女子力高めな男の子が好きなあなたへ。

  • おすすめポイント

・相変わらず女子力高いし、じれったいところもあるけど、次の展開が気になってしょうがない!
相変わらず元ヤンが出てるときの獅子原くんかっけぇ〜!ギャップ萌えを全力でいく男。
はやく思いが通じたらいいね…!

百合香ちゃんも可愛くてカッコよくて、もかちゃんが羨ましい。駿くんもいいキャラしてて、キャラクター性が面白くて全く飽きない作品です。

  • オススメしたい他作品

女子力高め男子(なよなよした性格ではなく, オカマでもない)が主人公が登場する漫画が好きな方へ。

・むとうさとう

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。そんな悩みを持つ二人だが、武藤くんはカッコいい男になりたいと佐藤さんに教えを乞う。

しかし佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドキドキしっぱなしで…!! 果たして武藤くんは佐藤さんから「男らしさ」を認められる日は来るのかーー!? 

本作も女子力高め男子が主人公で登場。サブキャラ達が可愛く, 癒されるという点でもオススメな作品。

・かわいすぎる男子がお家で待っています

オタ友男子ハルに同居を申し込んだ隠れオタクOL・レオ。レオが家賃を出す交換条件は、料理・掃除と見張ること。顔がいい上にハイスペックなハルちゃん、かわいい笑顔のおかえりと、美味しい料理にメイクのお世話まで! 絶対恋愛にならない年の差友達だからこその心地よさ…と思っていたけれど? 

いたれりつくせりオタ友うっかりラブ!

ほんとにかわいすぎる男子が見れる作品…尊い。

・オトメン(乙男)

<完結済>剣道部主将・正宗飛鳥には秘密があった。それは乙女的趣味・思考、特技を持つ乙女チック男子=オトメン(乙男)であること! 心に住まう優しき乙女を隠して男らしさを追求する飛鳥だが…!?

少女マンガが苦手な人にもおすすめ、コメディ感覚でサクサク読める作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村