コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

魔王の娘は優しすぎる!! 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者: 坂本遊也

  • あらすじ

魔界の頂点に君臨する、極悪非道な魔王の悩み……それは、娘のドゥが優しすぎること!?!?

変化の試練に泥棒大作戦、“天使”と出会ったりジャヒーの看病に奮闘したり……ドゥの優しさは止まらない!!

カワイイ魔族に癒やされすぎる人続出☆

ハートフル異世界コメディ第2巻!!

  • おすすめポイント

・上質な癒し漫画、ずーっとこのままかわいい幸せなドゥちゃんと魔王様を見ていたい!
魔王の娘のドゥが魔王の後継として悪虐を尽くす様に教育が開始されるが、幼女なので悪い事は可愛い悪戯程度しかしない。

それどころか、心優しい性格から人を喜ばせる事を自然とやってしまい、教育担当のジャヒーは頭を悩ませている。

最初は極悪非道な魔王に教育しようと必死なジャヒーだったが、しっかりドゥの優しさ・愛らしさに絆されて愛情が強くなり甘くなってきている気がするのが面白い。

  • おすすめしたい他作品

・魔王城でおやすみ

アニメ化された人気作品。自由奔放な姫に誘拐したはずの魔王城の魔獣達が振り回される面白いストーリー。

あらすじ

「寝る以外、する事ない」
安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手!

新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!

 ・育てち魔おう!
女の子も可愛いし、文句を言いながらものってくれる魔王さま達が面白くて癒やされるオススメ作品。
あらすじ
魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。
処刑する?奴隷にする?それとも……育てる!? 
魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村