コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ホリミヤ 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

原作:HERO
作画:萩原 ダイスケ
  • あらすじ

イケメン設定の宮村がちょっと霞むほどの“高級食材”柳明音、ついに登場! 

生徒会トリオのバカバカしくてかわいいエピソードや、「ホリミヤ」初、HERO新規描き下ろしエピソード・体育祭編突入など、一気に賑やかに! 

5月のアンニュイを吹き飛ばす第7巻!

  • おすすめポイント

・久しぶりに爆笑した。何が面白いって聞かれると色々あって困るんだけど、とにかく超面白い7巻!
暴力を強要する堀さんに戸惑いながらも、彼女の願いを受け入れる宮村くん。

いつもと違う堀さんが見れたのも宮村くんの努力があったからこそだと思いましたが…ちょっと気の毒な宮村くん。

前半に、吉川さんに告白する柳くんが登場します。ただのイケメンかと思いきや、ド近眼の彼。突っ込みどころ満載で柳くんにはメチャメチャ笑わせられました。

中盤からは、生徒会役員達が登場します。皆それぞれの味が出ていたので面白かったです。後半は体育祭に向けての準備が始まります。

相変わらず仲良しなホリミヤですが、やきもちを妬くシーン等ほっこりするシーンもありました。

  • オススメしたい他作品

・堀さんと宮村くん

「ホリミヤ」の原作、思わず笑って心がほっこりする、だいたいそんな感じの青春コメディ!

人気WEB漫画を書籍化した作品で、柔らかな感じで気分がほっこりとできます。

・浅尾さんと倉田くん

「ホリミヤ」の原作者の作品。
友達なんと0人な浅尾蘭。自分を変えたいと思いつつ、なかなかうまくいかない日々。そんな中、ある出会いを通して少しずつ周りが変わり始めて…。
基本的には学園コメディ、素直に浅尾さんを応援したくなる作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログへ