コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ホリミヤ 15巻 あらすじとオススメしたい他作品

原作:HERO
作画:萩原 ダイスケ
  • あらすじ

ミステリアスな物理教師中峰とユキが急接近!? 

そんな二人が気になってしかないのは透と、え、安田…?(笑) 

大人気超微炭酸系スクールライフ、とびっきりSweetなHERO描き下ろしバレンタインエピソード前後編を含む第15巻!

  • おすすめポイント

・毎巻ホッコリする。何度読み返しても楽しくなる。飽きたりしない貴重なコミック!
いつまでも石川と吉川も関係は進展しませんねー、ヤキモキしますが、それがまたイイ!

「壁にメンチ切る人初めて見たよ」が笑えた!

とにかく、爽やかだよなぁ、甘酢っぺぇなぁ、青春だよなぁ!

キャラが増えてきて、堀と宮村のメインキャラが霞む(笑)相変わらず京介さんの扱いが潔いくらい不憫だし(笑)

沢田!うん、そうやって、これから友達が増える!青春ですね。

  • オススメしたい他作品

・堀さんと宮村くん

「ホリミヤ」の原作、思わず笑って心がほっこりする、だいたいそんな感じの青春コメディ!

人気WEB漫画を書籍化した作品で、柔らかな感じで気分がほっこりとできます。

・浅尾さんと倉田くん

「ホリミヤ」の原作者の作品。
友達なんと0人な浅尾蘭。自分を変えたいと思いつつ、なかなかうまくいかない日々。そんな中、ある出会いを通して少しずつ周りが変わり始めて…。
基本的には学園コメディ、素直に浅尾さんを応援したくなる作品。

 

御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村