コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

星降る王国のニナ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:リカチ
  • あらすじ

瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、大国ガルガダへの輿入れを控えていたアリシャ姫の身代わりとして、フォルトナの第二王子アズールに見出される。

孤独な星の下に生まれ、互いに惹かれ合うふたり。ニナは、国王に狙われたアズールの命を救うため、ガルガダの第一王妃の座を手に入れることを決意する。しかし、ガルガダの第一王子セトは、愛を知らぬ冷酷な青年だった。

それでも「私を好きになってみるのはどうかな?」と持ちかけたニナ。思いがけず、ふたりの距離は縮まっていき…!?

運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に揺さぶられていく極上の王宮ファンタジー第4巻!

  • おすすめポイント

・漫画史上初めて当て馬の方と幸せになってほしいと思ってしまった…。セトとニナに幸せになってほしくなってしまう4巻。
どんどんセトとニナが近づく4巻。 セトは負傷してまでもニナを獣から助けたり、ガルガダの兄弟に連れ去られたところを助けたり、不器用だけどニナを大事にしているのが伝わってきます。

セトとニナの2人のやり取りが面白くて可愛いくて、もっと見たいと思っていたところで、 冷酷だと思っていたセトが実は壮絶な生い立ちから愛を知らず、感情を殺して生きてきたことが判明。

こんなの ニナ、一生セトを大事にしてあげて! 2人笑顔で幸せになって!と 願わずにはいられません!!

  • オススメしたい他作品

・黎明のアルカナ

<完結済>絵柄は柔らかくて綺麗、キャラの顔可愛く感情移入しやすい作品。
序盤から重要人物も遠慮無く殺していくところが驚愕で、グッと物語の世界に引き込まれるファンタジーラブストーリー。
 
 ・偽りのフレイヤ
王道大河ファンタジー作品。
先の読めない展開にドキドキさせられるところ、絶望から一転して希望が広がっていくところが面白い作品です。
絵が丁寧で上手なのもグッド!
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村