コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

夜桜さんちの大作戦 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:権平 ひつじ
  • あらすじ

超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。

けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?

  • おすすめポイント

・スパイ一家で長男の過剰な妹愛と妹の彼氏に対する拷問責めが面白い!ジャンブらしいスパイ漫画。

超人ばかりの一族に婿入りした少年の話。才能はないけど、想いだけで急成長していくのが王道でいいですね、成長編なので、ラブがあまりないのが残念。

そして、お兄ちゃんが気持ち悪すぎる(笑)

動きがあって面白いんだけど、どうやってこれから話が展開していくんだろう?

  • おすすめしたい他作品

・SPY×FAMILY

天才のようで少し抜けてるスパイ、相手の思考がよめるのに自身の脳が少し残念な養子の娘、暗殺者で掃除意外の家事が壊滅的な妻。

こんな即席家族の中で発生するミッションの達成過程がとても面白い。このかっこいいプラス可愛い頭脳戦は癖になるはず。

躍動感のある描写、可愛いキャラクターの表情で描かれる絵も見応えありです。

・僕のヒーローアカデミア

 アニメ化されている人気作品。

本作の主人公デクは、ヒーローの特性を持たずひたすら憧れていた少年。ある機会をきっかけに能力を入手、再びヒーローを目指していく物語。

本作の主人公の真っ直ぐさ!ジャンプヒーロー王道好きな方へオススメです。

 

御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村