コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

東京卍リベンジャーズ 19巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:和久井 健
  • あらすじ

最愛の人を救うため、ダメフリーター・花垣タケミチが中学時代に戻り、関東最凶不良集団の頂点を目指す!!

最新タイムリープ・サスペンス第19巻!! 

“関東事変”、新局面!! 圧倒的戦力の天竺に苦戦を強いられる“東卍”。

強敵・灰谷兄弟に挑む八戒&アングリーの“末っ子同盟”だったが、劣勢の中、アングリーに異変が……!?

  • おすすめポイント

・とても壮大な兄弟喧嘩!関東事変クライマックス突入で、迫力満点な19巻!
天竺の圧倒的戦力の前に壊滅寸前の東卍だったが、死んでも負けないという覚悟を見せるタケミチ。諦めないその姿がカッコイイよ!

稀咲に対し気迫で圧倒するタケミチの気持ちに答え再び立ち上がる仲間達。千冬の言葉がとても良く響く。

ほんと拳の喧嘩場にドスとか拳銃とかを持ち出してはダメよね。ましてや人殺しは論外!

なんとか持ちこたえていたタケミチ達の前に頼もしい人達が駆け付ける。次は兄弟対決かな?

鶴蝶とムーチョがイザナに傾倒している理由が知りたい。

それに、タケミチを信じるヒナは愛情深くて本当に良い子だなと思う。

  • オススメしたい他作品

・新宿スワン

<完結済>同じく、和久井 健 先生の作品。

舞台は新宿歌舞伎町、題材は裏社会のスカウト。これが夜のスカウトの世界だ!って展開でグイグイ読ませます。

作者も元スカウト会社に所属していたようで、リアリティーのある世界観です。
今の歌舞伎町とは全く違う、ギラギラとしていた時代を感じれる物語がここから始まります。

絵がだんだん洗練されていくのも、見てて楽しめる作品。

・信長協奏曲
織田信長を衝撃の新解釈で描く、時をかける風雲児サブローの戦国青春記。
歴史を自分とは違った観点から楽しめると言う点に於いては秀逸な漫画です。
キャラクターが兎に角ユニークで、内容自体はコミカルとシリアスが丁度良い感じに混在していて楽しめます。

・orange

<完結済>高校二年生の菜穂に届いた未来からの手紙。そこには未来の自分の後悔がつづられていた。
はたして菜穂は手紙を読み「後悔しない未来」を作ることができるのか?切ない思いが交錯するタイムパラドックスラブストーリー。

最初は不思議な物語、読んでいくにつれてだんだん面白くなってきました!とても感動する作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!
にほんブログ村 漫画ブログへ