コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

氷属性男子とクールな同僚女子 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:殿ヶ谷 美由記
  • あらすじ

現代を生きる雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで優しい冬月さん。

同じ時間を過ごす内に、氷室くんの意外な一面に心揺れる冬月さんと、冬月さんの変わらない優しさに「好き」の気持ちがますます降り積もる氷室くん。

見た目はクールだけど、恋愛不器用な二人の距離にも徐々に変化が…!? 

クールな二人のピュア過ぎラブコメディー第2巻♪ 

描き下ろしマンガ「遊園地編」&「映画館編」等を大ボリュームで収録!

  • おすすめポイント

・二人の距離感がものすごく和みます。どの話も可愛くて応援したくなり、癒される作品!
めっちゃ風邪と戦うファッションの冬月さんが可愛い…そして手作りアイスを差し入れする氷室くんが可愛い(笑)。

酔って手品する冬月さんがまた可愛い。

狐森さんと冴島くんもイイ…。冴島くん、押してけ?(笑)。

なんだか感想が「可愛い」で埋まりそうな2巻でした…この会社、ホントなんなんだろう(笑)。

  • オススメしたい他作品

・魔女先輩日報

<完結済>好きな人と一緒になるやきもきが、可愛く描かれていて良かったです。現代に生きる魔女ものまんが。

 あらすじ

仕事の帰り道、魔法であたためた一杯の缶コーヒーから、ぼくと魔女先輩の関係ははじまった。とくに役にたたない魔法と一緒に都会のかたすみで生きる、魔女先輩のものがたり。

・じいさんばあさん若返る

美男美女夫婦でしかもお互いを年取ってからも愛し想いあってる。若くなっても、年取ってからの感覚で生きていってる所が素敵。
発想も良いし、ほのぼの出来る。家族や死について考える機会にもなる、とても良い作品。

 あらすじ

青森でリンゴ農家を営む老夫婦・正蔵とイネ。ある日目覚めるとふたりは若い頃の姿になっていて!?イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こす、お騒がせおしどり夫婦コメディ!

・トニカクカワイイ
既婚者が読んでも意外なところにリアリティを感じる、単なるラブコメと侮れない作品です。
 あらすじ
星空と書いて「ナサ」と読む…勉強はできるけどちょっとアレな主人公・由崎ナサはある日、謎の美少女・司に運命の一目惚れをする。決死のナサの告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?謎だらけだけど、とにかく可愛いお嫁さんとのイキナリ新婚生活物語!
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村