コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:遠藤 達也
  • あらすじ

黄昏は標的(ターゲット)・デズモンドと次男・ダミアンの親子の時間に割り込む形で、ついにデズモンドとの初接触(ファーストコンタクト)を果たす!! 

腹の内を見せない標的に対し、会話の中で人となりを探ろうとする黄昏だが…!?

  • おすすめポイント

・今回は比較的平和(笑) ダミアン君、やっぱりいい奴だった!あっという間に読み終えてしまう7巻。
ダミアンがかわいい巻。取り巻き君たちとの友情がプレシャスエレガント。

さすがイーデン校、素晴らしい先生方・素晴らしい環境、正に名門。ダミアン父・デズモンド総裁も思いがけずチャーミングな笑顔。でも無駄と判断されたときの態度が怖い。すんごい切れ者そう。

そんな父を慕う姿がいじらしい、がんばれダミアン。

ユーリの姉さん愛は相変わらずですが、ヨルさんがいばら姫の仕事に迷い始めたということは家族ごっこから家族に変わりはじめるのかな?

  • オススメしたい他作品
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 
将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会の副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…プライドが高く素直になれない2人は“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 
恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!
 
生徒会のメンバー達で繰り広げられる恋愛の頭脳戦は可愛くてコメディ要素が多く、面白い生徒会学園物語に誘い込まれます。
・BLOODY MONDAY
<完結済, 続編有>ハッカーである頭脳明晰な学生の主人公が、最悪のバイオテロを目論む組織と頭脳戦を繰り広げるストーリー。
コメディ要素は少なめです。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村