コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

コミック:大庭 そと
原作:山田 桐子:原作
キャラクター原案:まち
  • あらすじ

引きこもりだったのに、なぜか聖獣のお世話をする「聖獣番」として採用された伯爵令嬢のミュリエル。

聖獣のスジオとクロキリのパートナーを決めるお見合いに同席することになりますがーー。

サイラス団長の色気にはまだまだ慣れないミュリエルだけど、二人きりのティータイムで心の距離は縮まっていって…?

  • おすすめポイント

・めちゃくちゃ可愛いし、キュンとするし面白かった!けど、密猟団に誘拐された所で終わって呆然…こんな続きの気になるとこで終わる?(笑)
無自覚お色気団長さま相変わらず素敵!ヒロインも可愛い~!

しかし正統派ヒーローはアトラさんだよなあ。仏頂面だが実は強くて頼りになる情に厚い男だもんね。

この話が獣人ものなら三角関係勃発なとこだわ。聖獣で良かった良かった。

脳筋麗人レインさまもいい味だしてる。

平和な日常に聖獣たちのわちゃわちゃ世間話が楽しい…と思っていたら、突如不穏な展開に。

アトラたちがミュリエルの予定を把握していたから無事解決するだろうけど、結構危機一髪だよね、これ…。

  • オススメしたい他作品
・動物のお医者さん
<完結済>動物漫画の金字塔!いつ読んでもホッとできる、作者独特のユーモアが光る、不朽の名作のひとつ。
リアルよりの作品のはずなのに、登場人物全員が少しぼーっとしていて、少し変。ダメさ加減も適度で良い感じで、何度読んでも作者特有の世界観に引き込まれる作品。
過労死した後、神様から能力を与えられ、異世界に転生した主人公。そのスキルは"人間以外の生物に好かれること"。
白虎やドラゴンにも触り放題! スペック高い貴族のおうちの末娘ネマに生まれ変わった主人公!
絵もキャラクターも可愛い異世界もふもふ物語に癒されます。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村