コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

漫画:桂 イチホ
原作:ふか田 さめたろう
キャラクター原案:みわべ さくら
  • あらすじ

イケナイことっていうのは、楽しいんだ。クセになるほどに、な。

人嫌いの魔法使い・アレンは、「魔王」と呼ばれ周囲の人々から恐れられていた。隠遁生活を送る彼はある日、森で行き倒れた公爵令嬢・シャーロットを拾う。

彼女は無実の罪で王子に婚約破棄され、祖国を追われたのだ。アレンは、不憫なシャーロットの搾取されっぱなし人生に憤り、ある決意をする。

それは、自分の屋敷に住まわせて、イケナイことを教え込むことだった!!

  • おすすめポイント

・召使い同然の扱いを受けていた少女が、人嫌いの天才少年に拾われて、ハートフルな日常を送るお話。主人公もヒロインもすっっごく可愛い。
魔王級の魔法使いアレンが、お尋ね者の隣国の公爵令嬢シャーロットを拾うが、陰謀に巻き込まれてそうなってしまったことを知る。

今までの悲惨な冷遇を塗り替えようと、あの手この手で最上級にイケナイことで甘やかす話。

純朴で自己評価の低いシャーロットが、なかなか甘やかされることに馴染めない感じや、アレンが甘やかす事にどっぷりハマって行くのが面白い。

アレンは天才らしいけど、ズレてる天然で、2人の距離が縮まっていくのもホッコリする。2人の恋が始まるのも時間の問題?

  • おすすめしたい他作品

・姫様“拷問”の時間です

拷問=飯テロ・モフモフ責め等…。キャラ全員ボケ担当の優しい世界です。

なーんも考えずにキャッキャする様子を眺めてるだけでいい。一番可愛いのは魔王様。癒される。誰も傷つけない作品。絵も綺麗。

あらすじ

国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた! 

やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々でーー!? 

最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

・魔王城でおやすみ

アニメ化された人気作品。自由奔放な姫に誘拐したはずの魔王城の魔獣達が振り回される面白いストーリー。

あらすじ

「寝る以外、する事ない」
安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手!

新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!

 ・育てち魔おう!
女の子も可愛いし、文句を言いながらものってくれる魔王さま達が面白くて癒やされるオススメ作品。
あらすじ
魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。
処刑する?奴隷にする?それとも……育てる!? 
魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!

・おじさんが女子●生に悪いことを教える話

嫌味のないキャラクター「おじさん」。誰でも出来るはずのことではあるですが、中々できないことをやってくれます。

ほんのりとした恋心などもあり、長く見守りたくなるお話で、明るく前向きな作品で元気をもらえます。

優しくてかっこよくて、ちょっと天然なおじさんに救われたい方に。

あらすじ

多感な思春期まっただ中の佐倉歩は親や友人とうまく付き合えずに孤立していた。唯一、心を許していたのはヒゲに黒シャツの柄の悪そうな“おじさん”。

ある夜、歩は意を決して持ちかけるーー「…おじさん、私に悪いこと教えて?」だが、おじさんが教えてくれた“オトナの嗜み”はピュアな歩の想像の斜め上をいく“超カゲキ”な内容でーー!?

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!
にほんブログ村 漫画ブログへ