コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ブスに花束を。 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:作楽 ロク
  • あらすじ

鶯谷の告白により、ついに自分の気持ちを自覚した陽介! 

一歩、また一歩と心の距離を縮めていく花と陽介ーー。

そして迎えた二学期の終業式の日に…!?

  • おすすめポイント

・胸キュン必至!今日をどれ程待ちわびたことか。鶯谷さんが女を上げ、五反田くんが更に男を上げています。もう、この話に出てくる子たちはみんな嫌味なくいい子なので、どんな形でも幸せになって欲しいです。
鶯谷さんと鉄男の関係性すごくいいなあ〜〜。

2人がもっと進展してほしい!

ラストのところは、勘違いしていいんだよー!って叫びたくなっちゃった。

鶯谷さん、振られちゃったなぁ…。

その後、すぐに鉄男くんフォロー入っててできる男だよ、ほんと。

新橋くんと花ちゃんがふたりきりでカフェに、で上野くんが彩華ちゃん連れて極秘ミッション(笑)

圭介くんが風邪ひいて その見舞い?に花ちゃんが、の回もよかった。

エプロン姿にときめいてる上野くんかわいい。

彩華ちゃんが上野くんとの過去を思い出すところもいいなー。

自慢のダチ…うん、いい。

鶯谷さんと鉄男くんのやりとりやっぱり好きだぁ!

カラオケ回で、ついに上野くんが花ちゃんに告白!

状況がアレすぎたんだけど…。上野くんを好きになれて良かった、ライバルが田端でよかった、という言葉にじーんと来てしまいました。

  • おすすめしたい他作品

・事情を知らない転校生がグイグイくる。

大人にも子供にもオススメできる。道徳の教材にしたいぐらいのハートフルストーリー。

純粋ゆえに、いじめをしているクラスメイトへ特大ブーメランを返す転校生の主人公が素敵過ぎる!

ブーメランが決まり、たじろぐクラスメイト達を観るのはハンパ無く気持ちいいです。

・笑うかのこ様

<完結済、続編有>友達も作らず、クラスでいつも一人の中学三年生・苗床かのこ。その目的は完全なる傍観者として周囲を観察すること!!
男女の三角関係、先生×生徒の秘密の恋、負のオーラ満載の女子社会…世の中は傍観するほど面白い!?
少女漫画とは思えないシュールな面白さを持つ作品。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村