コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ブスに花束を。 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:作楽 ロク
  • あらすじ

京都で迷子になった花が巡り会ったのは、なんと中学時代の同級生の赤羽! 

陽介との京都散策は実現できるのかーー? 

そして、陽介と花ちゃん父がまさかの接近遭遇!?

恋と人間模様が深まります。

  • おすすめポイント

・上野くんと花ちゃんのらぶらぶもいいけど、どうしても花ちゃん父を応援してしまう!入谷君、赤羽君、てっちゃん登場人物みんな性格良すぎ!陽介君から田端への思いが、馬鹿正直過ぎるほど真っ直ぐすぎて見てる自分が恥ずかしくなる(笑
相変わらず登場人物全員が優しくて読んでいてほっこり、そしてニマニマ。

今回の見どころはやっぱり上野くんとお父さんの将棋でしょうかね!出陣!

いやあマジで上野くんが誠実な彼氏すぎて……キュン。

少女漫画でよくある「内緒の恋人」の「内緒」の部分をヒロインの父親にちゃんと説明するのって中々無い気がします。

次巻はついに、というところで、さあどうなる!?

すみれちゃんとテツくんの関係もほほえましい。

あと馴れ初め四コマ嬉しかったです。

森ちゃんにも素敵な相手を修学旅行で赤羽くんの優しさを垣間見た。

花ちゃんと上野くんが手をつなごうと必死なのには笑いました。

圭介くんが職場体験先の花屋さんで花ちゃんのお父さんと懇意になるところでも笑いました。

上野くん、花ちゃんを抱きしめたあと煩悩に苦しんでるのが…うん、恋する少年だなぁ。

花ちゃんのお父さんが上野父に会って上野くんに来ないでって言う気持ちわかるなぁ。

花ちゃんの愛妻弁当がいいなぁ。

入谷くんに、上野くんが花ちゃんに…な場面を見られて、で以下次巻。

めっちゃ気になるんで早く続き読みたい

  • おすすめしたい他作品

・事情を知らない転校生がグイグイくる。

大人にも子供にもオススメできる。道徳の教材にしたいぐらいのハートフルストーリー。

純粋ゆえに、いじめをしているクラスメイトへ特大ブーメランを返す転校生の主人公が素敵過ぎる!

ブーメランが決まり、たじろぐクラスメイト達を観るのはハンパ無く気持ちいいです。

・笑うかのこ様

<完結済、続編有>友達も作らず、クラスでいつも一人の中学三年生・苗床かのこ。その目的は完全なる傍観者として周囲を観察すること!!
男女の三角関係、先生×生徒の秘密の恋、負のオーラ満載の女子社会…世の中は傍観するほど面白い!?
少女漫画とは思えないシュールな面白さを持つ作品。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村