コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

夜桜さんちの大作戦 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:権平 ひつじ
  • あらすじ

スパイ企業・フラワー便に攫われた六美を救うべく、夜桜家が全員出動! 

太陽と社長・花輪の勝負の行方は!? 

その後、太陽が刑事に連行され、手段を選ばない怪しい取り調べを受ける。

その裏にある事情とは…?

  • おすすめポイント

・太陽と花輪の決着、そして…。この巻は辛三、四怨、嫌五、そして太陽と六美のデートの話が特に良かったと思いました。特に辛三は普段は情けなさそうな人なのに、武器を持ったら別人のように頼りになる兄貴に。
六実ちゃん可愛い。

どんどん新キャラが増えて賑やかになってきた。

成り行き結婚だけど愛のある結婚なのが最高。

しかし皆キャラ濃い!辛三兄さんが好きです。

いや、ホント面白すぎでしょ。出てくるキャラがヤバい奴でぶっ飛んでいる。

六美を狙ってくる輩には、ロクな奴はいない。兄を含めて…。

2巻にして、この面白さ。

スパイ同士の抗争はやはりアクションが最高でなければならない。

  • おすすめしたい他作品

・SPY×FAMILY

天才のようで少し抜けてるスパイ、相手の思考がよめるのに自身の脳が少し残念な養子の娘、暗殺者で掃除意外の家事が壊滅的な妻。

こんな即席家族の中で発生するミッションの達成過程がとても面白い。このかっこいいプラス可愛い頭脳戦は癖になるはず。

躍動感のある描写、可愛いキャラクターの表情で描かれる絵も見応えありです。

・僕のヒーローアカデミア

 アニメ化されている人気作品。

本作の主人公デクは、ヒーローの特性を持たずひたすら憧れていた少年。ある機会をきっかけに能力を入手、再びヒーローを目指していく物語。

本作の主人公の真っ直ぐさ!ジャンプヒーロー王道好きな方へオススメです。

 

御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村