コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

夜桜さんちの大作戦 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:権平 ひつじ
  • あらすじ

ぽぽっぽ本舗社長の鳩田が転校してきた。

六美との握手券を賭けた、太陽と鳩田の勝負が勃発し…!? 

さらに、弟の七悪救出に向かった太陽は、公務員スパイ「ヒナギク」の二人と遭遇。

彼らと行動を共にするが…?

  • おすすめポイント

・新たなエピソード!この巻にて太陽の家族について少し明かされました。事故だと思われていたが…?新キャラの翠も良いキャラをしています。
主人公がどんどん強くなっております 物語も新たな局面に入っていくのかな?

そして太陽の家族が死んだのは事故ではなく暗殺だった…?

次巻で真実が明らかになるんだろうか。続きが楽しみ。

間違いなく今回は名バトルが多いわ。

新たなキャラに新たな真実。こう、素晴らしい名バトルが続くと、間違いなく名作なんだなと実感。特に黒顔とのバトルは桁違いに良かった。

ジャンプ漫画はバトルシーンがスピード感があるものが多いが、この作品は間違いなく、一級品のバトルを描いている。

スパイが様々な闇を抱えていることは、事実。しかし、それをどう解釈し、乗り越えていくかは、自分次第。

間違いなく太陽は、今回の一件でスパイとして急成長を遂げたと言っても、過言ではない。

黒顔との対決で、太陽の強さは新たなステージへ上がる。

  • おすすめしたい他作品

・SPY×FAMILY

天才のようで少し抜けてるスパイ、相手の思考がよめるのに自身の脳が少し残念な養子の娘、暗殺者で掃除意外の家事が壊滅的な妻。

こんな即席家族の中で発生するミッションの達成過程がとても面白い。このかっこいいプラス可愛い頭脳戦は癖になるはず。

躍動感のある描写、可愛いキャラクターの表情で描かれる絵も見応えありです。

・僕のヒーローアカデミア

 アニメ化されている人気作品。

本作の主人公デクは、ヒーローの特性を持たずひたすら憧れていた少年。ある機会をきっかけに能力を入手、再びヒーローを目指していく物語。

本作の主人公の真っ直ぐさ!ジャンプヒーロー王道好きな方へオススメです。

 

御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村