コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-11-29から1日間の記事一覧

異世界薬局 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公の頑張り屋な部分に感動できる。病気に対する説明が本格的で勉強になる! 異世界に転生した主人公が自前の知識を活かしながら、病気に立ち向かうさまはカッコよくて感銘できます。 また、原作者が専門の方ということもあり、原因や対処などの説明がす…

転生したらスライムだった件 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

続きが気になる!最強になるであろう主人公スライムの物語。 どんどん強くなる、そして人情は忘れない主人公。 様々な苦難を乗り越えていくうちに仲間やスキルが増えていくのがワクワクします。 限界を知らない主人公の成長を見て、ついつい続きが気になる作…

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

かっこ良い×可愛いコメディ スパイ作品 天才のようで少し抜けてるスパイ、相手の思考がよめるのに自身の脳が少し残念な養子の娘、暗殺者で掃除意外の家事が壊滅的な妻。 こんな即席家族の中で発生するミッションの達成過程がとても面白い。本作ではアーニャ…