コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-08から1日間の記事一覧

呪術廻戦 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

なんだこの主人公!?おバカ系というより狂人が主人公の作品、次の展開が気になる! 今まで見たことのない主人公が凄い面白い。 最初はジャンプ作品王道の身体能力お化け&おバカ主人公だと思いましたが、トンデモナイ…実際は狂人でした(笑)。「ありふれた作…

おじさまと猫 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

切なく暖かい物語。幸せを感じることができる作品。 おじさまとふくまるの過去のお話があり、切なくも暖かい内容に心が癒されたり締め付けられたりします。ラストのお話では涙する人がきっといるはず。 おじさまの周りやふくまるの兄弟たちにも幸せになって…

転生したらスライムだった件 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

安定の面白さ!そして素晴らしい画力!読んでいてグイグイと引き込まれます。 ミリムがかわいい今作。初めて温泉に入ったときの反応、シオンとシュナとミリムのバスタオル巻き姿とかの場面はとても可愛いかった! また新キャラのヨウムが、主人公の提案に対…