コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-09から1日間の記事一覧

ミステリと言う勿れ 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

私はミステリがまったく解けない、予想できないから面白い。一つ難が去りまた一難、胸が痛く苦しくなる9巻。 ふたごを見分けるお話から生命の危機に晒される、整くんたち。遭難させられた船にガロくんが王子様のように登場! 直接的には助けてくれないけど灯…

東京卍リベンジャーズ 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

未来はかつてないほど最悪な展開に…。廃墟にいるマイキー、痛々しくて見てられない!マイキーの存在のでかさを改めて知る14巻。 マイキーがどうなるにしても、心のよりどころは兄と武道という存在なんだな。 兄との思い出の場所で武道の腕の中で終わっていく…

魔界の主役は我々だ! 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

原作で読んだキャラや我々だキャラがいっぱい出てきて楽しい! キャラが濃く、面白い、大爆笑できる作品。 入間くんの既存キャラと、魔主役のキャラたちとの絡みも上手くハマってる。 本編を読んでいる人には嬉しい限り。逆のパターンで魔主役の良さを本編で…