コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-18から1日間の記事一覧

ライドンキング 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

3グループそれぞれが新技の応酬で撃破、燃える展開!持てる力を駆使して戦う姿がカッコイイです。 海底ダンジョン攻略の為に、仲間達が強敵を討ち倒す。 今回の見どころはやはりサキの覚醒シーンだろうか。雷属性の剣士としての能力を最大限まで生かした戦い…

東京卍リベンジャーズ 23巻 あらすじとオススメしたい他作品

遂にマイキーを探し当てるも…、彼を救う最終章が始まる!キャラクタ達の過去やアナザーストーリーも面白い23巻! ついに勝ち取った未来。みんな幸せそうで何より。しかしそこにはマイキーがいない。 そして明かされるマイキーの「黒い衝動」。最終章開幕。 …

氷属性男子とクールな同僚女子 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

クールと言うよりは"ちょっとユニークで心温かい"女子になってきた冬月さん。この先、氷室くんと冬月さんがゴールするまでどのような展開が待っているのか? とにかく冬月さんが尊い一冊♪ クールに可愛い(笑)逆壁ドン「よそ見すんな俺だけ見てろ」は破壊力抜…