コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-29から1日間の記事一覧

先輩がうざい後輩の話 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

大きく進展しそう? 武田五十嵐ペア。そして風間桜井ペアも。夏美と優人くんもいつも通り際どいラインでラブコメをしてます。花火大会の時、武田先輩はおじいちゃんに何て言ったんだろう?いつかわかる日が来るのかな。 相変わらずの双葉とその仲間たち。 今…

おじさんが女子●生に悪いことを教える話 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ヒロインの一生懸命さ、健気さがかわいらしく、応援したくなります。この巻では逆に「おじさん」が「女子●生」に教えられてしまうエピソードあり。安定感を感じるほんわか漫画! 冒頭は少しシリアスな場面が入ります。こういったハートフルコメディの中にち…

くま クマ 熊 ベアー 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

王都編完結、ユナ無双回。たった一人で魔物討伐。そして、王様にプリンが気に入られる。パン屋さんが仲間になり、お店を開く事になり。次回から飲食経営編? 王への復讐のため命を削って集めた魔物一万をサクッと殺られた元王宮魔術師。 あまりのピエロっぷ…

銛ガール 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

かっこよく突いて、美味しく食べる、かわいい銛ガール!釣りとは違う世界へ、少しづつマニアックな方向へ進んで行けるのも楽しめます!女子二人の友情も深まって軽快なやり取りに惹かれます。 魚突きが趣味の女子高生が、銛を片手に突いて獲って食べまくるア…