コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ほぐされ紳士、揉井さん 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:渦井
監修:崇志
  • あらすじ

疲れた男は地方で癒やす…整体コメディー!やり手サラリーマン・揉井快人(もみい かいと)42歳の密かな楽しみは、出張先での整体&リラクゼーション。

札幌、博多、大阪、名古屋ーー日本各地で、部下に内緒でイケメン整体師にホネヌキに。

だがある日、部下が大ポカをやらかしてしまい、揉井史上・最大のストレスが襲いかかり……!読んでほっこり整体 “偏愛”コメディー、クライマックス!

〈本巻はこんな疲れに効く!!〉

座りっぱなし/立ちっぱなし/目の疲れ/漫画家の疲れほか

  • おすすめポイント

・現代の疲れたサラリーマン&ウーマンにお勧めしたい漫画です。の癒やされ妄想漫画として面白かったので続きが読みたい。マッサージの豆知識も実益があって貴重なのに…
最終話ってどういうことなん… 新キャラ出てきたところやん?

気になるところでEND…?

帰宅後の生活術、守れるようにがんばろう。ホットアイマスクも活用しよう。実用的でいい作品だったのにな…。

身体の芯から整体の気持ちよさを思い出す見事な画力に演出力。

これで完結か…どこかで復活しないかな。

  • オススメしたい他作品

・ふろがーる!

<完結済>これこそ癒し!お風呂をこよなく愛し、入浴を存分に楽しみ、たまにお酒を楽しんで、布団で眠る素敵生活。
そして突拍子もないお風呂アイディアと失敗した時の主人公の深々とした反省に笑っちゃう作品。

あらすじ

ハヤタ食品のOL早夜子さんは仕事テキパキのクールな女性。

そんな早夜子さんも、大好きなお風呂を前にすれば、はしゃぎすぎる「湯女子」に。

極楽OL、外湯巡り冒険記!!

・ケンシロウによろしく

努力の方向性を間違えた主人公、新感覚な笑いが最高な作品!

あらすじ

主人公・沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。

復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語。

マッサージ×コメディによって描かれる新しい癒し系作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村