コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-10から1日間の記事一覧

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

・行動力×頭が良い×忍耐力あり、そんな男勝りな主人公がかっこいい 悪役令嬢系あるあるですが、主人公がとてもたくましい!!応援したくなるというよりは次は何をしでかすのかが気になる主人公です。王道だけど、読み応えは抜群な作品なのでおすすめです。 ・…

おじさまと猫 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

癒されて泣ける、全てを優しさで包みこんでくれる今作 あの臆病で泣き虫だったふくまるが逞しくなっています。 ふくまるの成長と健気さに感動、再開で更に感動する今作。 最後は伏線回収してハッピーエンドで終わってくれる。 おかげで安心して読み進めるこ…

転生したらスライムだった件 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

新章に突入していく感じが伝わってきて、たまらなく楽しい今作。 強敵を倒し、強国との同盟も進めて地盤固めをしたリムル陣営。 そんなリムルがしたいことは運命の人との思考の中で共有した子供達と会うこと。遠くにいるであろう、その子供達に会うために準…