コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-11から1日間の記事一覧

今どきの若いモンは 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

理想の上司であり渋いオジサマがかっこいい しっかり部下をみて、フォローし誉める。そんな理想的なオジサマ上司、自分の上司もこうだったら良いのにと思う反面、自分の後輩に求められたら‥と思うと諦めちゃいます(笑)。 働くことの難しさを笑いながら再認識…

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

徐々に心を開いていく魔王様が可愛くて、魔王の従者を含めた周りのキャラクターがかっこいい! 主人公以外のお話やキャラクターの登場が増える今作。魅力的なキャラクターが多い作品であることを実感できます。 ドンドン主人公に惹かれていく魔王様、魔王様…

転生したらスライムだった件 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

初めての土地の人達からの主人公への評価がドンドン上あがっていくのが微笑ましくてワクワクする。 新しい章に入り、いろいろな人達との交流を広げるリムル、成功ばかりじゃないけどそれがまた人間味があるような気がして、ついつい引き込まれます。 そして…