コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-12から1日間の記事一覧

異世界でスローライフを(願望) 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

・単純で陽気な主人公と可愛い女性達が魅力的 深くは考えないポジティブな主人公(ユニークスキル選択がお小遣いという1日1回の小金稼ぎ)、単純だけど見ていて嫌悪感を感じることはない素直な人物。 ヒロインはそんな主人公に徐々に惹かれていくのですが、…

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公の完璧勝利!!幸せなフィナーレ。 もっと長く見ていたかった本作ですが、3巻にて完結。だらだら続いてしまうよりは絶対によかったのでしょうね。 王道に始まり王道に終わる本作で、読んでいてこちらも幸せになれるようなハッピーエンドでした。今作でア…

転生したらスライムだった件 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

リムルを慕う子供達が可愛い!!ちょっと生意気な精霊も可愛い!可愛いづくしの今作! 最初はリムルを怪しんでいた子供達だけど、信用できると判断したあとの懐きかたが可愛いくて仕方がない! 今作も得意のスキルや行動で仲間を増やし、更には難題に挑んでいく…