コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-03から1日間の記事一覧

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

アラサーの二人が織り成す、ほのぼの北欧風狩猟ライフが読んでいて心地よい作品。 フィンランドのサーミ人男性のもとに嫁いだドイツの女性軍人のほのぼの北欧狩猟ライフ。 狩猟、採取、加工、料理そしてアラサー同士のむず痒い恋愛と、他の作品にはないよう…

罠ガール 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

イノシシ一色の今作、捕獲準備から捌くまで。リアルで勉強になる今作! 今作は一巻全てイノシシ篇ですね。 捕獲準備から捕獲、捌くまで。マニアックな内容ですが、読みやすい作風なのでとても面白いです。 魚と違ってキャッチアンドリリースが許されるもので…

呪術廻戦 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

今作も戦闘が盛りだくさん。ナナミンがかっこいい! 伏黒父復活。ぶちギレると超怖い七海さん、トリッキーすぎて笑っちゃうでも呪術っぽい冥々さんの術式、そして虎杖と腸相のハイスピードバトルからの心暖まる展開、見所満載です。 敵、味方共にキャラクタ…