コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-19から1日間の記事一覧

怪物事変 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

謎を提示し、その謎がある程度判明したら次の謎要素を匂わせる。新キャラ紺ちゃん登場で面白さUPの2巻! 今巻では警察に権力を持つ稲生の付き人 紺ちゃんがよく出てきます。 凄く素直ないいキャラです!! 今後 怪物屋の仲間になりそうです。 怪物屋メンバーは…

ほぐされ紳士、揉井さん 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

マッサージの具体的な説明も勉強になる!読んでると癒される、マッサージに行きたくなる漫画。 お話としては、マッサージ大好きの主人公「もみいさん」が出張先や行きつけの場所でひたすらマッサージに通う話。 密かな楽しみで周囲には内緒にしているために…

ライアー×ライアー 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

湊ちゃんがどんどん可愛くなってて癒されます。全員幸せになって欲しい!あまりにも面白い5巻! 透が湊の所属する日本史サークルに入会!の5巻です。 湊の大学での人間関係にも透が加わり、更なるカオス状態になっています。 劇的な進展はあまりないかな?っ…

ホリミヤ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

青春!本当に微炭酸の言葉がぴったり!ゆるく甘酸っぱい堀さんと宮村くんの2人にニヤけてしまいます。 これまでの話により宮村の過去は暗く一人ぼっちだった、みたいなイメージが出来上がっていたせいか、進藤への荒々しい対応をどう捉えて良いのか判らない…