コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-21から1日間の記事一覧

怪物事変 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

幼少シキくんがかわいすぎる。家族みんな幸せになってほしい。感動する4巻! 蓼丸の醜悪さとシキの悲哀、そして夏羽の優しさといった要素全てが一つに収束していく、正直、14話のラストで感動しました! この4巻で主人公の魅力が分かった気がします、他のキ…

あまんちゅ! 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

躍動感あふれるキャラクターとそれを彩る風景、ダイビングって面白いと思える作品。 『あまんちゅ!』は、ダイビングを楽しむ女子高校生たちの物語です。 ダイビングにまつわる様々なエピソードを散りばめたり、ほろ苦い夢の世界での初恋を体験したり、先輩…

ライアー×ライアー 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

ドキドキの別れだったけど、まさかいきなり「姉を愛してる」宣言なんて…。そうして港と透の関係がよくなっていく姿がイイ!! みな=湊と付き合ってる義弟の透。姉とは知らずに付き合ってるちょっと鈍い透ですがこの巻でまさかのカミングアウト! どこか表情が…

ホリミヤ 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

ひとつひとつのエピソードが甘酸っぱいよホリミヤ!堀さんと宮村くんがだんだん甘々な雰囲気になってきた5巻! 人は見た目が変われば評価も変わるものだけど、宮村が髪を切ったことでここまで人気者になってしまうとは。その状況にイラつく京子はちょっと面…