コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-13から1日間の記事一覧

殺し屋は今日もBBAを殺せない。 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

きな臭い組織のシリアスシーンが!いよいよ大がかりな戦いが始まる?ギャグとシリアスのバランスが絶妙で、今後の展開に期待が膨らむ4巻。 個性豊かな殺し屋たちが、たった一人のBBAを倒すために挑む第4巻。 黒服の組織やら暁真党やらと、いろいろときな臭い…

東京卍リベンジャーズ 18巻 あらすじとオススメしたい他作品

ついに始まったタケミチ最後の抗争、東卍と天竺の最終決戦!!東卍の登場シーンと戦闘開始シーンがめちゃくちゃかっこいい。 戦意を失ったマイキーとドラケンを欠いた状態で、東卍vs天竺の”関東事変"抗争が開幕! サスペンス色が強くなっていた前巻とはうって…

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公はお人好しの青年で、優しさあふれるテイマーのお話。ストーリーも絵柄も丁寧で、読みやすい作品。 主人公を追放した勇者パーティがなかなかのクズっぷり。 絵柄が女性向けっぽくて丁寧、ホワホワした感じな絵好きにはたまらないです。 主人公が優しい…