コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-31から1日間の記事一覧

焼いてるふたり 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ゆっくりとお互いへの思いを育んでいく姿に、見ているこっちが幸せな気分になれる。ほのぼのした生活の中にも光る名言がある。 「大人になってから新しくできるようになるって子供の頃に比べてすごく少ないと思うんですよね。腰もどんどん重くなるし」たしか…

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ゴブリンすらも可愛い!相変わらず登場人物がみんな可愛らしいし読んでて癒される内容。 癒し要素のモフモフ要素が少なくなって寂しいです…。 2巻の最後でネマがピンチ!と思ったら、ゴブリンたちは人間から逃げてきただけで、果物を分けてくれたり、拐った…

ソウナンですか? 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

閉鎖空間での命がけのサバイバルをする4人、今回はハードなミッションが多め。ほまれの笑顔と勇敢さが今巻の見どころ。 ソウナンしてから女の子四人で生き残っているところがすごい。 イノシシ狩りもしてるし、逞しい。サバイバルネタが尽きず、むしろパワー…