コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-26から1日間の記事一覧

ダンジョン飯 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

新しいストーリーへの導入、どんどんシリアスな展開へ。ホリの深さ、知識量の多さ、および細かい矛盾ない設定もはや完璧!

THE NEW GATE 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

絵もとても綺麗で、それでもって臨場感のある戦闘シーン!ストーリーはやはり面白い。ここからどういう展開になっていくのか、新たな話が気になる!ジラートとの話に感動する5巻!

山田くんとLv999の恋をする 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ハラハラしたりドキドキしたりと感情が忙しい巻でした。普段はやる気なさそうな感じなのに決めるところは決めてくれる山田くん最高でした。すごくカッコ良かった! 山田がどんどんイケメンになっている気がする! 椿が最初出てきたときは、少女漫画あるある…

終末の貞子さん あらすじとオススメしたい他作品

貞子シリーズの流れを汲む素晴らしいヒューマンドラマ&ホラー作品。読む前は可愛いと感じていた表紙が、読み終わった時には恐ろしく、そして切ないものに感じるはず。