コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-15から1日間の記事一覧

王様ランキング 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

王妃の自責に涙、王子の心の動きに涙、歓喜の場面で涙涙…。心から感動できる作品。悔しくて悲しくて泣いてばかりだったボッチが、嬉しくて涙を流す場面が見れて率直に嬉しかった。 継母である王妃が、亡き王の遺言に反し、自分の息子のダイダを王にするのだ…

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

咄嗟にメイプルシロップのコンビ名を考えたメイプル、天才すぎ!メイプルとサリーに仲間ができることから、少しずつストーリーの幅が出てきて、より引き込まれる展開に! カスミは女の子なのかなぁ。現実世界のエピソードが楽しみです。 チート能力を暴発さ…

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

異世界もので人材鑑定で主人公が無双するというより人材発掘無双というのが面白い。主人公が本当に良い子で和みます。キャラクターの心の動きが分かりやすいですし、主人公に人として惹かれていくのも分かってとても良いです。 バトルがメインではなく、スカ…