コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-09から1日間の記事一覧

虚構推理 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

とりあえず雪女がとても可愛い!現代の背景の中に、昔話の雪女を軽くオマージュさせるようなストーリー展開有。今巻は短編中心ですが、琴子の高校時代や新・中編もあって大満足です。 今回は、岩永琴子は高校生だった編一話と、雪女のジレンマ前半。 前半は…

それでも歩は寄せてくる 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

バレンタインチョコの渡し方!!相変わらず二人の不慣れなつきあいぶり、先輩としてリードしようとしながら自爆赤面する、うるしが可愛らしくて読んでいる方も身悶えする2巻! クリスマスからバレンタインデーを経て期末試験までのお話。 歩がうるしに六枚落…

カッコウの許嫁 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

妹の幸ちゃんが前面に出た巻!今までずっと会えていなかった姉との時間を取り戻そうとする一方、今までずっと一緒にいた兄をとられまいとジタバタし始めます。相変わらず女の子が可愛いです! 幸のターン!な今巻。 妹扱いを嫌がったり、停電壁ドンで意識し…