コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

魔王の娘は優しすぎる!! 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者: 坂本遊也

  • あらすじ

あらゆる世界を統べる最強の魔王「アーリマン」。しかし最近、侵略の手をピタッと止めてしまう…。その意外すぎる理由とは…?

魔王の娘なのに優しすぎるヒロイン。魔王のお父さんもそんな娘の人柄?のおかげで甘々教育。魔王の娘として残虐になるべく教育されるが、全く思うようにいかない。

カワイイ魔族は最強☆ハートフル異世界コメディ!

  • おすすめポイント

・ヒロインもサブキャラクターも性格と絵が可愛いくて癒される作品。
表紙とタイトルからもわかる通り、可愛くて癒される絵とキャラクター。

とにかく魔族のドゥちゃんが、可愛すぎてツライ!癒されるオススメ作品です。

  • おすすめしたい他作品

本当は恐いはずのキャラクタが癒し系というギャップ作品が好きな方へ。

・魔王城でおやすみ

「寝る以外、する事ない」
安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手!

新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!

アニメ化された人気作品。自由奔放な姫に誘拐したはずの魔王城の魔獣達が振り回される面白いストーリー。

 ・育てち魔おう!
魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。
処刑する?奴隷にする?それとも……育てる!? 
魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!
 
女の子も可愛いし、文句を言いながらものってくれる魔王さま達が面白くて癒やされるオススメ作品。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村