コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-04から1日間の記事一覧

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

蔑まれながらも頑張る主人公に元気が貰える。 タイトルの通り、豚公爵に転生した主人公。魔法のスキルや地位を活かし、嫌われている状況を打破すべく行動を写していく。 徐々に好転していく異世界物語が好きな方にオススメです。

山田くんとLv999の恋をする 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

キュンキュンしたい人におすすめ、新キャラの女の子るなちゃんも凄く可愛い! 今作もひたむきな茜を応援したくなる! 山田くん茜ちゃんも可愛い過ぎて、また新キャラの女の子るなちゃんも凄く可愛くて。 番外編は最高でした!! キュンキュンしたい方、今作…

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

・創造神が可愛い!キャラクターと絵の相乗効果 創造神シロさんが天然さが可愛いくてマイペースさが面白い今作。 天然×マイペースな美人キャラクターって魅力的ですね。 ・次回作の続きが気になる物語の展開。 主人公の奇縁でリリアさんの胃を痛めさせてしま…