コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-04から1日間の記事一覧

チェンソーマン 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

ついに全てが明らかに、クライマックスに繋がる優秀な一冊。 前巻で、デンジは早川アキの体を乗っ取った銃の魔人を倒した。 今作では、デンジの苦悩が描かれる。そのデンジの元にマキマがやって来て…。デンジに対する救いがあまりに無く、マキマの思惑どおり…

罠ガール 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

鹿と鼠との知恵比べ、狩猟のための調査も面白い! 猪ほど凶暴なイメージはない鹿ですが、群れを成す分、被害の量が増すのですね、勉強になります。 もし、ここが観光地(奈良など)であれば鹿は観光資源として重宝されたのでしょうが、場所が変われば害獣とし…

呪術廻戦 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

敵味方問わず、過酷な展開が続く今作。先の見えない渋谷事変のワクワク感が心地よい。 非常にバラエティに富んだ戦闘が描かれており、頭を使う戦闘が魅力的。バトルもだんだんヒートアップしてきて、面白い! この先、どうなっていくのかとワクワクします。 …