コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-14から1日間の記事一覧

事情を知らない転校生がグイグイくる。 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

大人にも子供にもオススメできる。道徳の教材にしたいぐらいのハートフルストーリー。 純粋ゆえに、いじめをしているクラスメイトへ特大ブーメランを返す転校生の主人公が素敵過ぎる! ブーメランが決まり、たじろぐクラスメイト達を観るのはハンパ無く気持…

蜘蛛ですが、なにか? 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

巨大な敵を討てるか!?討ってくれよ!? アツい戦闘回! 因縁の龍との戦い、この戦闘がとにかく熱い。手持ちのスキルや魔法から最善を選択し、一瞬でも判断を謝ったら即死というギリギリの緊張感が手に汗握ります。 そして、今回の戦闘では、相手側も同じという…

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

豊かな自然とささやかな愛の日々、優しい気持ちになれる作品。 豊かな自然とささやかな愛の日々、北国の厳しくも美しい自然を描いている今作。 読んでいてとても穏やかで優しい気持ちになれます。ホンワカした絵柄が内容を引き立てますね。 そしてジークが毎…