コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-23から1日間の記事一覧

BLUE GIANT 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

何かに行き詰っている時に、読みたいと思えるジャズ作品! 主人公・宮本大、単純な"才能"を持つ人物が活躍する作品ではなく、「弛まぬ努力、信じる心、明るい性格」、才能だけでは到達できない何かを達成することができると思わさせてくれる作品。 ジャズプ…

夏目友人帳 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

的場邸での展開がたまらない!毎回引き込まされる素晴らしい作品。 お祓いを稼業とする、自分に似ようで異なる人達に、希望と失望を感じる夏目。そんな夏目君に感情移入する今作。 いつも通り、ハラハラしたりドキドキしたり、怖かったり切なかったりするの…

無職転生 ~異世界行ったら本気出す~ 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

相変わらず登場キャラクター達が生き生きとしている! 相変らず絵が丁寧で、キャラクター達が生き生きしています。イキイキし過ぎて、少し落ち着きに欠ける気がするほど(笑)。 散り散りになった仲間の成長、再会と別れ、恋に嫉妬に…。主人公を取り巻く仲間達…